五感のわんちゃんコミュニティ


グランピング五感は、福岡市内から車で30分のところにあります。わんちゃんと飼い主様が共に自然を満喫できる、日本国内でも数少ないグランピング施設の一つです。

ここでは、都市の喧騒を離れ、わんちゃんと一緒に豊かな自然の中で特別な時間を過ごすことができます。

わんちゃんと飼い主が一緒に参加できるイベントや活動を開催します。

是非グランピング五感のわんちゃんコミュニティに参加して、飼い主様同士の交流を深めるきっかけにしてください♪

グランピング五感での体験

施設内では、ペット専用のアメニティやサービスが充実しており、ペットと共に過ごす時間をより快適にします。

ペットとその飼い主が安心して楽しめるように、細心の注意を払って設計されています。

イベントではグランピング五感の近辺のコースのお散歩、わんちゃんと一緒にお食事会、アフタヌーンなど様々に考えています。

参加方法

参加方法は以下のボタンをタップしてLINEのオープンチャットに参加するだけです♪

LINE内でイベント情報などを配信いたします。

LINEのオープンチャット内では気軽にコミュニケーションが取れます。

グランピング五感わんちゃんコミュニティで親睦を深めてください♪

コミュニティのマナーとルール

◾️健康状態が良好であること

◾️現在ヒート中ではなく、イベント参加時もヒートになる可能性がないこと

◾️家庭犬として十分なしつけがされていること

◾️ 行政への登録が済み、法律に基づいた予防接種を受けていること。(接種証明書をご持参ください)

◾️ ドッグラン以外では、常にリードをつけて移動してください。

◾️ お風呂場、足洗い場で、わんちゃんのシャンプー、トリミング、ブラッシングを行わないでください 。

◾️ 慣れない場所で、わんちゃんの食欲がご心配な場合は、お好みのフードやおやつをご持参下さい。

◾️ 施設内共用部分で排泄行為があった場合は、飼い主様にて衛生的な処理を行ってください。

◾️ 同伴したわんちゃんが第三者に害を与えた場合、および第三者に害を与えられた場合、当施設では一切の責任を負いかねます。

◾️ 同伴したわんちゃんにより、藤施設の建物、家具、備品、植物、従業員に損害が発生した場合は、損害の実費を請求させていただきます。

◾️ 飼い主様は、動物愛護管理法に基づき、動物の習性をよく知った上で、動物の健康と安全確保に努め、適正に取り扱うようお願いいたします。

わんちゃんを同伴されてないお客様にも、心地良い滞在をしていただくために、何卒ご協力をお願いいたします。

お気軽にご参加ください

グランピング五感のわんちゃんコミュニティでは、グランピング五感ならではの体験イベントを開催します。

自然の中での新たなわんちゃんとの体験、そして新しい友達との出会いがあなたを待っています。共に素晴らしい思い出を貴方の大好きなわんちゃんと一緒に作りましょう。今すぐ参加して、グランピング五感のわんちゃんコミュニティの一員になりませんか?

グランピング五感で、わんちゃんと共に忘れられない時間を過ごし、わんちゃんコミュニティで新たな交流を楽しむことができます。素敵な思い出作りのために、今すぐLINEオープンチャットにご参加ください!