五感はワンちゃんづれ大歓迎のグランピング施設!気になるにおいは…?

グランピング五感はワンちゃんづれ大歓迎の宿泊施設。

一緒にドッグランで遊んで、一緒にごはんを食べて、一緒にお部屋で過ごして、
一緒に寝て…なんてこともできちゃう犬を飼っている方に優しい施設です!

わんちゃんフレンドリー♪

わんちゃんフレンドリー♪

ワンちゃん用のごはんやお祝いケーキもご用意!
特に、福岡市内のワンちゃん好き男子女子に大好評なんです。

 

 

このように、グランピング五感はわんちゃんフレンドリーのグランピング施設としても知られています。
詳細は「わんちゃんフレンドリー」をご確認ください!

さて、ワンちゃんづれで気になるのがにおい。
自分では気にならないけど、他の人は…?
もしお部屋ににおいがついちゃったら…?
そんな疑問を今回はお答えします!

 

答え
「大丈夫です!消臭&除菌効果抜群の

 ”剛腕”を徹底使用してます。」

 

「客室の除菌・脱臭を徹底したい!」
これはグランピング五感開業準備当初からの強いこだわりでした。
皆様はペット同伴OKの宿泊施設で、においにガッカリされた経験はありませんか?

グランピング五感では、前泊のお客様がチェックアウトの後、
オゾン発生器による徹底的な除菌・脱臭対策を行っています。

—————————————————————

オーニット剛腕2800(オゾン発生量最大モデル)

ミシュランガイド掲載ホテルの60%で、この「剛腕」が使用されています。(2019年900件のホテル対象オーニット調べ)
奈良県立医科大学の研究の結果、新型コロナウィルスを不活化させる効果がある事も確認されています。
「剛腕」なら部屋の隅々まで行き渡り、浮遊ウィルスも付着ウィルスも、99.99%くまなく除去できます。
オーニット株式会社
—————————————————————

当ページ下部の「こだわりの防虫・除菌・脱臭対策」をご確認ください。

そんなわけで!

虫やにおいが気になる、この季節も安心してお過ごしいただけます。
ペットのにおいが気になる…そんな方も安心してお越しください!
グランピング五感からのお知らせでした。