ワンちゃんと一緒にグランピング!

【ワンちゃん連れ大歓迎】

「ココって愛犬を連れていってもいいの?」
「一緒に食事してもいいの?」
「お部屋に一緒に泊まれる?」
ワンちゃんを愛して止まない飼い主さんが疑問に思う、「愛犬と旅行」。
宿泊施設によっては断られてしまったり、ペットホテルに預けなければいけない時も。
どんな時も一緒にいたいワンちゃんなのに、せつないですよね。

ご安心ください。
グランピング五感ではワンちゃんを皆様の家族の一員としておもてなし致します。
ワンちゃん用の食事も施設も充実、愛犬家さんたちがたくさん遊びに来てくださっています。

 

たくさんのお友達ができます♪

新しいお友達、できるかな?

 

グランピング五感は全てOKなのは…
グランピング五感の専務だってワンちゃんだから。
ポコ専務が皆様(ワンちゃん)と遊べるのを楽しみにお待ちしています。

こちらが専務ポコです。

 

【設備が充実】

しかもドッグラン完備。
チェックインからナイトドッグラン(22:00)までご利用頂けます。

思いっきり遊びたいワンちゃんにもおすすめのふかふかの芝をご用意しています。

やんちゃな子もドッグランで大はしゃぎ。

 

ワンちゃんにうれしいご飯も充実。

ワンちゃんへメッセージ入りごはん。

 

こんなものや

ワンちゃん用ケーキ。

 

こんなケーキをご用意することもできます。

 

さらに、わんちゃん用アメニティや

 

ワンちゃん用アメニティ

 

わんちゃんの温水足洗い場も完備。

 

ワンちゃん用水洗い場

 

飼い主さんもゆっくり寛いで過ごせます。

ここまで愛犬家さん、ワンちゃんに至れり尽くせりなグランピング施設、
なかなか無いと自負しております。

また愛犬家さんの為にワンちゃんと一緒の宿泊プランも充実。
サウナに、ご飯に、釣り堀に、キャンプファイヤーに…
日常ではなかなか体感できないことをお楽しみ頂けます。

平日にお得に泊まりたい!
土日にたっぷり遊びたい!

など色々なご要望にももちろんお応えしたプランも充実。
さらに、二頭目は3,300円。
もちろん多頭飼いさんも遊びに来て頂けます。

この春は是非ワンちゃんと一緒に遊びにきてくださいませ。

 

【ワンちゃんと一緒プランのおすすめはこちら

◆3食付き!わんちゃん感謝の日、24時間ちかっぱ遊んで、みんなで癒される楽々プラン

◆平日1日3組様限定!1泊3食付き!わんちゃん感謝の日♪

◆五感オリジナルオーガニックおやつ・手作り愛犬ごはん付き

 

 

 

グランピング五感